【お知らせ】毎回違うメニューをお届けできるようになりました!

 

ブイクックデリ会員の皆様、いつもご利用いだたきありがとうございます。

お待たせしてしまいましたが、5月7日より毎回違うメニューをお届けできるようになりました!

容器上部のアンケートやLINE公式アカウントより
「前回と同じメニューで残念だった…」
「できれば色々なメニューを食べたい!」
というご意見をいただいていました。

これまでは、12メニューを6メニューずつの2グループに分けてお届けしていたため、宅配頻度が「4週に1回」「毎週」の会員の皆様には同じメニューが連続して宅配される問題がありました。


そこで、5月7日よりメニューの組み合わせ・配送順番の改善を行うことになりました。
これによって、どの頻度を選んでも、毎回違うメニューを楽しんでいただくことができます。
(※メニューが重複する可能性があること、ご了承ください。)



また、今後も便利に楽しみながらヴィーガン生活を送っていただけるように、「メニューの改善・追加」や「メニュー選択機能の導入」に取り組んで参ります。

今回のメニュー組み合わせ変更のように、皆様からのご意見をもとに、ブイクックデリをより良いサービスにするために努めて参ります。

「こんなのがあったら嬉しい」「ここを改善してほしい」など、容器上のQRコードや公式LINE、Instagramより、お気軽にご意見いただけると嬉しいです。

Instagram公式アカウント

LINE公式アカウント



また、既にたくさんの会員の皆様にご協力いただいていますが、まずはブイクックデリを多くの人に届けられるように、お知り合いへのご紹介やSNSでのシェアなどご協力いただけるとありがたいです。

今後も、誰もがヴィーガンを選択できる社会の実現を目指して、運営一同頑張ってまいります。

今後も、よろしくお願いいたします!



株式会社ブイクック 代表 工藤柊