マイページの2ページ目にあります、『#00000000』(シャープの後ろに数字が並んだもの)がご利用番号となります。
ボタン操作は以下です。
◉ボタン操作マイページにログイン→「ご利用中のプランを確認・変更する」
こちらのページからパスワードの再発行ができます。
ヴィーガーデン・デリに登録したメールアドレスを入力すると、パスワードをリセットするためのメールが送信されます。
「ヴィーガーデン・デリ」LINE公式アカウントよりお問い合わせ下さい。
全国各地へ配送ができるよう、ヤマト運輸と連携しています。 ただし、ヤマト運輸にてクール便(冷凍宅配)ができない以下の地域には、お届けすることができません。 お届けできない地域 ・伊豆諸島の一部 ・小笠原村(小笠原諸島) お届けできる地域 ・上記以外の離島にはお届け可能です ・伊豆諸島は、下記の島のみお届け可能です - 大島 - 八丈島 - 新島 - 神津島 - 三宅島
「決済前のご注文」と「決済ずみのご注文」で変更方法が異なります。
【決済前のご注文】マイページより変更できます。以下のボタン操作に従って、手続きにお進み下さい。
〈ボタン操作〉「ご利用中のプランを確認・変更する」→「#000000(ご利用番号)」→配送先住所の変更【決済ずみのご注文】◉決済日の次の週の金曜日まで
公式LINEよりお受け致します。公式LINEはこちらです。メッセージでご連絡下さい。◉それ以降
ご自身でヤマト運輸にご連絡いただております。インターネットからは、お届け先のご住所を変更することはできません。お届け先の変更をご希望の場合は、サービスセンターへご連絡ください。
※発送通知メールに記載されている、伝票番号(12桁または11桁の数字)と、伝票の[お届け先][ご依頼主]に記載された情報が必要です。
《サービスセンター》固定電話:0120-01-9625 携帯電話:0570-200-000
《電話受付時間》8:00 ~ 21:00(年中無休)
日時の指定・変更を行う前に、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」をアクセスしていただき、発送完了メールに記載してあります「伝票番号」を入力し、お荷物の配送状況をご確認下さい。
▶︎クロネコメンバーズではない方サービスセンターにお問い合わせ下さい。《サービスセンター》固定電話:0120-01-9625 携帯電話:0570-200-000《電話受付時間》 8:00 ~ 21:00(年中無休)
「ヤマト運輸LINE公式アカウント」にご登録していただくと、より便利です。▶︎クロネコメンバーズの方Eメールや公式アプリ、公式LINEなどからの、荷物のお届け予定通知をご確認下さい。
商品お届け時に不在だった場合は、ポストに「不在連絡票」が投函されます。不在票に記載されている連絡先・方法で再配達を依頼してください。商品は配送業者が品質管理し保管しているため、保管期間は商品出荷後約1週間です。「不在連絡票」を確認後、早めの再配達依頼をお願いします。
再配達の依頼が確認できない場合、また住所不明の場合、商品は出荷元に返品し廃棄処理となります。返品された商品の再発送はできません。返品の場合も代金を請求させていただきます。
あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
ヴィーガーデン・デリは、冷凍状態で宅配するためにヤマト運輸のクール宅配便でお送りしています。
そのため、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、ヤマト運輸へ再配達日時をご連絡ください。
「ヴィーガーデン・デリ」LINE公式アカウントより配送のスキップを受け付けています。
メニューにあります「配送のスキップを申請する」のボタンを押していただきますと、手続きに進めます。
「ヴィーガーデン・デリ」公式LINEアカウントよりプラン変更を受け付けています。
メニューにあります「プラン変更を申請する」のボタンを押していただきますと、手続きに進めます。
解約はこちらの解約申請フォームから申請ができます。マイページ内に上記の解約申請フォームがございます。
ご希望の解約日の3週間前までに申請フォームを送信してください。
4週間に1回の場合、1回目の発送から4週間後の金曜日に、2週間に1回の場合、隔週金曜日に、毎週1回の場合、毎週金曜日に発送いたします。
マイページの『ご利用中のプランを確認・変更する』のボタンを押していただき、さらに、ご利用番号のボタン(#000000)を押していただきますと、『支払い方法を変更する』というボタンがあります。
クリックするとメールが送信されますので、メールの内容に従って決済方法を変更してください。
現在は、クレジットカードのみで対応させていただいておりますが、会員のみなさまにとって使いやすいサービスにするべく、他の決済方法の追加を進めています。ご不便おかけしまして、申し訳ありません
現在は、クレジットカードのみで対応させていただいておりますが、
会員のみなさまにとって使いやすいサービスにするべく、他の決済方法の追加を進めています。
ご不便おかけしまして、申し訳ありません
お作り致します。
ヴィーガーデン・デリのLINE公式アカウントよりご希望の旨をお伝え下さい。
「ヴィーガーデン・デリ」LINE公式アカウント
商品に欠陥がある場合以外は、基本的には返品は行いません。
配送された商品に欠陥があった場合は、見つけ次第すぐにご連絡下さい。 商品の欠陥が当社の責任による場合、代替品の再配達を行います。
なお、商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。
定期購入の契約には会員登録が必要となっています。
会員登録は無料です。お気軽にご登録下さい。
ご注文いただいた日より3度目の金曜日(注文日を含む)に発送されます。発送から1〜2日でご指定いただいた住所にお届け致します。発送が完了しましたら、メールにてご報告いたします。
※在庫状況によってはさらに1週間遅くなる場合がございます。ご了承下さい。
国産・外国産、どちらも使用しています。
主な仕入れ先の国は、中国、タイ、ベトナムです。
現在は、東京都足立区の「ふるさと屋」という工場で生産しております。
容器の大きさは、縦×横×高さ=20cm×15cm×5cmです。 1度に5食をお届けするため、冷凍庫に入るかあらかじめご確認の上ご購入することをおすすめします。
商品到着から約1ヶ月が目安となっております。
最大限添加物を使用せずに調理しております。
自然解凍後、電子レンジで温めることをおすすめします。 サイズ感としてはパッケージは持ち運び可能となっておりますので、ぜひ会社にご持参し加熱後にお召し上がりください。
調理済のものを冷凍した状態でお届けいたしますので、電子レンジで解凍後すぐに召し上がっていただけます。 商品はフタをはがさず、電子レンジで温めてお召し上がりください。
600wの電子レンジの場合の温め時間の目安は、4分30秒ほどです。 (レンジの性能により、多少前後する場合がございます。)