母の日にヴィーガン惣菜を!ご注文は4月23日(金)まで – ブイクックデリ

母の日にヴィーガン惣菜を!ご注文は4月23日(金)まで

こんにちは!
ブイクックの工藤柊です。

ブイクックデリをご利用いただいている会員の皆さん、今この記事を読んでいる興味を持ってくださった皆さん、いつもありがとうございます。

今年の「母の日」は5月9日(日)とのことです。

「今年は何かあげようかな」と思っている方へ、ヴィーガン惣菜「ブイクックデリ」をおすすめしたいのですが、その前に僕と僕の母の話をしたいと思います。


ここからは個人的な話になりますが、僕が4年前にヴィーガンを始めた時に、当時一緒に住んでいた母は、否定することもなくサポートしてくれました。

最初の頃は、おにぎりやお鍋ばかりでしたが、色々と調べてくれてどんどん美味しいヴィーガン料理が食卓に並ぶようになりました。特に油揚げの唐揚げが美味しかったです。

 

そして、今年の4月からは生まれ育った関西を出て、東京で暮らし始めています。

自分で料理をつくり始めて、改めて毎日料理をしてくれていた母の凄さとありがたさが身に沁みています。(僕は料理する父を目指しています。)

ちょうど、先日にブイクックデリのお試しプランを導入して、単発で購入できるようになったので、感謝を込めて送ってみることにしました!

 

お試しプラン(単発購入)の詳細はこちら

 

この記事を読んでいる「今年は何を送ろうかな」という方は、ぜひヴィーガン惣菜のブイクックデリを選んでいただけると嬉しいです。

ただ、ブイクックデリは受注生産で行っているため、2週間前のご注文が必要となります。

4月23日(金)までにご注文いただけると、母の日に間に合う5月8,9日にお送りすることができますので、ご注文はお早めにお願いします。

 

お試しプラン(単発購入)を注文する

 

最後に、母の日というテーマでここまで書いてきましたが、もちろん「感謝できるような母じゃなかった」「母親と会ったことない」など、色々な方がいらっしゃると思います。

母の日であっても父の日であっても、大切なのは「日頃の感謝を伝えるきっかけの日」ということだと思います。

 

両親でも友人でも、同僚や先輩など、誰かに感謝を伝える際に選んでいただける「ブイクックデリ」にしていけるように、今後も頑張っていきたいと思います。

また、これからも運営者ブログを、運営チームが不定期で更新していきたいと思います!

サイトやSNSなどをチェックしていただけると嬉しいです。

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

ブイクック 工藤

 

▶︎お試しプラン(単発購入)を注文する

▶︎Instagramをフォローする